プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
Cover Game 遠征準備
IMG_9833.jpg

今回はスクランブル遠征 今週になって来週の遠征が決まった。そんな訳で準備がバタバタ・・・ 更に昨日、一昨日と横浜の情況はすこぶる良く、両日共に2本づつ仕事が入っていて大忙し!クロダイもシーバスも絶好調でゲスト様にも十分ご満足頂けたので遠征前に私としてもメンタル的に充実してるのだが、残念な事にメインの6500CSがメンテナンス中・・・ ショップに連絡をしても音沙汰無し・・・ な訳で今回はオールドAアブ以下復刻5000C リョウガで対応

とりあえず全てに安物の黒いPEを巻いてあったのだが、コレが最悪・・・ とにかく色落ちが酷く使い終わるとリールは真っ黒、更に手も真っ黒、そしてコレが洗って洗ってもなかなか落ちない!夜に飯に行くときちょっと恥ずかしいくらいだった。最近はかなり色落ちして以前よりはマシになったが、せっかくリールも分解掃除してキレイにしたのに、また真っ黒・・・ も嫌なので今回は贅沢にGTアバニ・マックスパワーG.T#8 100m を巻いた。

GT遠征で使用したものだが、実際に使用する部分は劣化も殆ど無く完璧! ただ、白いラインは直ぐに汚れて茶褐色に染まってしまう・・・そんな訳で白は敬遠してたんだけど、最近の経済状況ではここで新しいラインを新調するのも・・・・ なわでコレで我慢! と言うか十分贅沢だな(笑)


IMG_9834.jpg

フロッグは少し前に買い置きしてフィッティングまでしていた物を慌ててシーリング
BOM Jr.W/P 24.2g BOM Jr.Y/B 24.0g 中古のライギョデントス 27.0g スナッグプルーフのパクリ系 14.0g 以前はブレード付きが好みだったが最近はダンゴが好み

今日現地の詳しい情報をとある筋から貰ったが、局地的豪雨等でかなり酷い情況になってるみたい・・・ 明日から天気は良いようだが、どこまで回復してくれるか?

Cover Game | 2013/08/05(月) 09:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック