プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
2013/09/12 Cover Game ⑦
コピー ~ P1110671

約2ヶ月ぶりにリールもメンテから帰ってきたことだし、ちょっといってみようかなぁ~ ってな感じで近場の某菱池へ・・・ 過去にも訪れた事はあるが、季節的にも厳しいシーズンだったのでその時は全く魚気も無く撃沈で帰ったが、今回も全く期待はしないで気分だけでも味わえれば・・・程度のつもりで出かけてみた。

10日から遠方に遠征している友人は3日で20本以上キャッチしてるし・・・

何とか俺も一本でイイから・・・。


コピー ~ P1110673

釣れたよ(泣)

対岸のアシからポトリとフロッグが落ちた瞬間に何とも言えない違和感があった・・・ かなり距離もあって良く見えないが、何か下から突っついてる感じ・・・ スローに50㎝程動かし、それ以上進めるとぶ厚い菱になってしまうので、そこでポーズ・・・ ジュボ?と言うよりはジュ!って感じでフロッグが消えた、とりあえず出た事に驚いてしまってややアワセが遅れたのが功を奏したか?バッチリ乗ってくれた。サイズは60㎝弱で細めの個体だったが、サイズなんかより、関東で釣れた事が嬉しかった。 隣に居合わせた地元のアングラーも、『ココで釣れたのを見たのは7月以来です^^』 で、ニコパチを携帯で撮って頂きました。ありがとう御座いました~^^ しかし、やけに腹が黒い個体だけど、何でだろう?


コピー ~ P1110674

何処にキャストして何処で出たか? コレ見ても当人しか分からないな(泣)

しかし、ホントに嬉しい1匹だった。ホントは昨日行こうと思ってたんだけど生憎の天気で今日にして良かった!朝から蒸し暑く、汗もダラリンコンの絶好の雷魚日和! ありがとぅ~^^感謝!


コピー ~ P1110676

999.9 R80-3 6500CS ROKET FT Pt.BOM 19.9g HOOK#4


Cover Game | 2013/09/12(木) 18:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック