プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
SnakeHeadRod.04 ①
L1140445.jpg

またしても雷魚ロッドの作成、今回はブランクをブラウンに塗装、スレッドはブラウンとチョコレートを購入してブラウンを採用、エポを含むと多少濃くなると思ったので、こちらにしてみた。


L1140443.jpg

ワンポイントにはCopperを採用


L1140444.jpg

ガイドはKガイドで素材はステンレスEカラー(予算の都合でチタンはNG(泣))


L1140446.jpg

リールシートはブランクの都合でT-DPS-SD 少々ごっついイメージになってしまうが仕方ない。


L1140447.jpg

各所にゴールドのパーツを採用


L1140448.jpg

今回また雷魚ロッドを作ろうと思ったのも、新しいリール購入して、とにかくこのリールにマッチしたデザインのロッドが欲しくなったからなんだけど・・・


L1140449.jpg

なんだが、金ピカでいやらしい感じか・・・


L1140442.jpg

持つ喜びではなく、道具としてコレをタフに使える勇気がオイラには一番の問題だ(泣)
他人が所有してれば、『リールなんて使ってなんぼだろ!』 と言い放つに違いないが・・・
事、自分だと・・・(泣)

弱気なオイラはレプリカ作成検討中(笑)


ロッドメイキング | 2014/01/10(金) 17:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック