プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
YOKOHAMA SEABASS GAME
4月1日24:00~いつものアルテミスでシーバスゲーム。

今日は、今回が初挑戦の友人と行ってきたが魚の数、活性共に良くもなく、悪くもなく、という感じでキャストにおいて正確に、打つべきところに打てば、それなりのリアクションはあり、ゲーム性においては楽しい釣りだったが、今回初めてには少々厳しい状況だったと言えるのかな?オイラは、55㎝程度を頭に10数本、友人も初挑戦でアブレる事なく、風的にも不利な方向からの風であったが、それほど強くも無くけっこう楽しめた。

ビシッ!と決まったキャストに、良いサイズが、ガバッ!っと出て、よっしゃ!とアワセて、 ポロっと、バレた・・・。

これが痛恨!悔しかったなぁ。
自宅から片道40分圏内、手軽で渋滞知らずのこの時間帯に帰ってこれる・・・。

そりゃ、ハマるわな(笑)

20060402065502.jpg



F.F SEABASS GAME | 2006/04/01(土) 04:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック