プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
BRAIN DEAT T-2L
コピー ~ L1160182
bon.jrより、ほんの僅かに大きいというか、ほんのちょっとファットな感じのサイズ、推奨フックはトライアングルL ハニカム6/0等で適正ウェイトは28.0gという説明になっていた。

コピー ~ L1160178
トライアングルLとハニカム6/0両方をフィッティングしてみて、今回はハニカムを採用してみた。フックの矯正は歪みを直してポイント間を21mmに広げた程度で楽に収まってくれた。

コピー ~ L1160173
フック:ハニカム6/0
アイ:ハネクラ17mm
板オモリと2mmレッドワイヤー6巻くらいでウェイト調整
アイが1mmくらい長いのが気になったので、アイとフックの干渉する部分に板オモリを細く切ってスペーサー的に入れて調整した。 この設定で45°くらいでイイ感じの姿勢で浮いてくれた。

やや厚めのカバーでしっかりとした存在感をアピールできるかな?

Cover Game | 2014/06/22(日) 07:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック