プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
BRAIN-DEAT_T-2M Ver.2
コピー ~ L1150981

ハニカム5/0 これで完璧だな!
と思ってたんだけど・・・

先日の遠征でこのカエルがあまりにも使いやすくて、更にイイ思いもできたので追加購入してきたのだが、"剛双牙"というフックがあって・・・・

コピー ~ L1160234

フィッティングしてみるとバッチリ!
ハニカムの場合はゲイプ幅など様々な方向に微調整が必要だったが


コピー ~ L1160235

剛双牙の場合は、ポイント間をやや広げただけで(好みの問題で私は広めが好きなので広げたが、弄らなくてもOKな具合)見事にしっくり収まった(嬉!)


コピー ~ L1160238

前回来店の際は無かったソリッド・ブラック!


コピー ~ L1160240
 
まだシーリング前で少しフックがずれて向こう側のフックに隙間があるけど、これはシーリング時に調整!


コピー ~ L1160236

前回良かったマーブルカラーもまだ在庫があったで追加購入


コピー ~ L1160237

BRAIN-DEAT T-2M
剛双牙6/0 ロデオ24mmアイ
(2mmレッドワイヤー+0.4mm板オモリ)
(2mmレッドワイヤー+0.4mm板オモリ+6B1/2)
20.0g±1.0g

次回が楽しみ!!

Cover Game | 2014/07/03(木) 15:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック