プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
2014/07/06 Cover Game⑥
コピー ~ P1140070
自宅を出てから約1時間15分 距離にして80kmほど、以外に手軽だが交通費を考えるとそんなにお手軽でもない(泣) 行こうかどうしよか・・・ 迷ってる間に時間は過ぎて行き、けっきょくしぶしぶ出かけた感じで実釣は9時過ぎからだったかな?10:30時頃に1バイト貰ったけどキャッチならず・・・。

コピー ~ 20140706_103941
まぁ、1チャンスあっただけでもよし!

絶対に食わなそうな個体だったけど、かなりの至近距離でボーーーっと浮いてる個体も1匹確認、気付かれないようにピッチングでキャストして、この段階までは成功!少しづつフロッグ個体に近づけて・・・ 視界に入ったのか、個体はスーーーっとゆっくりその場を去っていった(笑)

近場でのこのゲームは何かと厳しいねぇ~(笑)

Cover Game | 2014/07/06(日) 07:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック