プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
2014/07 遠征準備

L1160326.jpg

今回はちょっと厚めのカバーでのゲームが中心になりそうなので、それを踏まえたタックルセレクト


L1160321.jpg

右の5500改→6500Cが調子悪く、ちょっと弄ってみたが???な感じなので、予備として左のRYOGA2010Hを用意、ラインはGTで使ったお下がりのGTアバニ#8(巻けるだけ巻いたが70mないかなか?)あとは、6500CDLオオノ 6500Cファクトリー・チューン

L1160323.jpg

ロッドは2号と3号、予備にGUNX2クリークシューター73を持って行くか検討中・・・


L1160324.jpg

フロッグは大き目を中心にセレクト、BRAIN DEAT T-2L&T-2M DNSP NSP この辺りがメインで、その他、定番のボンジュニやバップ等々・・・


L1160325.jpg

メインのフロッグたち

ここ数回、関東の奴らを相手にストレス溜めちゃったで・・・ 一気に発散したいところだが、遠征中の天気予報は生憎の曇りのち雨(泣) 今回はついてない(泣)(泣)

Cover Game | 2014/07/11(金) 15:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック