プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
2014/07/13~15 Cover Game⑦
コピー ~ P1140077

今回は厳しい展開だった~(泣) 前日までの大雨でポイントの状況は最悪・・・ そして3日に渡って雨と曇り、そんな中いつもは赴かない本面の野池などにも足を伸ばしたが、そこで凄いワイルドな方々を発見! まだ若そうな感じでしたが、普通の海水浴などに使う蛍光色の浮き輪(かなり大き目)で海パン一丁で菱の張った野池でフローター・フィッシングです!

これには、ホントに驚きましたが、他にもちょっとしたアクシデントがあり、この場は直ぐに退散した(泣)


コピー ~ P1140076

いつもやってるエリアはかなり厳しい状況だったが、他のエリアで比較的水質も良く、捕食音もそれなりに出てるエリアで粘った・・・ するとなかりイイ感じでバイトはあるが、なかなか口に入ってくれない・・ でも、このエリアは結構楽しめた。


コピー ~ P1140080

フロッグをローテーションしてやっとキャッチに持ち込んだ個体は50㎝ないくらいの小型・・・ スナプルがこんな感じで口にすっぽりと丁度のサイズ(笑) このクラスのサイズが度々遊んでくれてたみたいだなw

デカイフロップでのゲームをメインに考えていたので、必要ないかなぁ?と思ったけど、一応数個だけ持っていったスナプルサイズのNSPに助けられた今回の延性だった。

まぁ、完全なボウズは避けられたけど、3日で2本のベビーサイズ、友人は同サイズを3本、天候や状況も厳しかったけど、あらためて自らの引き出しの少なさを思い知った今回のゲーム展開(泣) まだまだ楽しい事がいっぱいありそうだ(苦笑)

ROD :自作2号 REEL:RYOGA2020H LINE:GTアバニ・マックスパワー#8(GTで使用した物の再利用)
FROG:NSP/ラッテティー4/0 BRAIN-DEAT T-2M/剛双牙6/0

Cover Game | 2014/07/23(水) 09:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック