プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
今シーズン最後の準備
L1160938.jpg

先日完成した3号ロッド シャープなブランクだったので、とにかく軽量にと思ったのだが予算の関係上、思うとおりの軽量化が出来なかった(泣) EVAではなくコルクやチタンガイドを採用できれば多少軽くできたのだが・・・ しかし、前回使ったイメージでは、悪くない感じ^^ ただ、80クラスをバラしたり、その他でもバラシが多かったのは、技術的なものだったのか? 魚の都合か? ロッドのせいだったのか? 正直、わからなかったので、今回もコレをメインに使ってみる。


L1160936.jpg

黒系のブランクにプリザーバーを使用しないてナイロン・オリーブのスレッドで巻いたのだが、太陽光でもオリーブ感が無い(泣)


L1160944.jpg

室内での明かりでは、ほぼブラックだが


L1160942.jpg

フラッシュの光では、ややオリーブに見える


L1160940.jpg

前回はRYOGAを乗せたが、今回は71年式5000C改 6000C でやってみる。 ドラグも強化ワッシャー等で強化したけど、やや甘い感じだが、ロッドとのマッチングも良くカッコいいな^^

ラインはオリーブカラーの#8を100m新調した。(2,084円/100m)

さて、これからその他の準備・・・ しかしテンションが上がらない・・・ なぜならば、今回も予報では悪天候

これで何回連続か? 今シーズンはついてない(泣)


Cover Game | 2014/09/16(火) 10:15 | Trackback:(0) | Comments:(1)

お!俺は雨男じゃ!無いな!今年最後の蛇頭ですね!良い結果を
2014/09/16 火 23:16:40 | URL | #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック