プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
2014/09/17~19 Cover Game⑩
コピー ~ P1140244

1本目 57.0㎝ ボンジュニ(B)メンタイマヨ


コピー ~ P1140245

2本目 63.0㎝ ボンジュニ(B)メンタイマヨ

コピー ~ P1140249

バックリ^^


コピー ~ P1140252

3本目 50.0㎝ ボンジュニ(B)メンタイマヨ


コピー ~ P1140254

フック一本掛かり


コピー ~ P1140269

4本目 83.0㎝ バッブ スモーク金ラメ ゾンカー・テール黒


コピー ~ P1140261

巨大な後頭部!


コピー ~ P1140264

オープンでいきなり出て即アワセだったけど、こんなに奥に掛かってしまった。
取るの大変だったけど、無事リリース成功!


コピー ~ P1140256

鼻先が切れちゃったけど・・・ ニコパチ^^


コピー ~ P1140270

5本目 55.0㎝ ボンジュニ(B)黒


コピー ~ P1140273

6本目 77.0㎝ バッブ スモーク金ラメ ゾンカー・テール

で、7本目は、ボンジュニ(B)黒 50?㎝ 撮影前に土手から自らお帰りになりました(泣)
なので、写真は無し


コピー ~ P1140280

8本目 53.0㎝ ボンジュニ(B)メンタイマヨ


コピー ~ P1140283

最後はナマズ(泣)

バップで2本キャッチ出来て嬉しい遠征だった。意外にもポッパーへの反応が良く、その他にも3回のバイトがあり、2本はフッキングまでは至らなかったが、一本はヒットしてからのバラシ、コイツも70㎝は超えてたので、今回はポッパー=デカイ!って感じだった。

天候も良くなく、基本曇りでゲームを中断しなければならないほどの雨も降った。全体的には低活性だったが、ある地合ではポッパーに反応が良かったのが意外だった。 通常のフロッグで散々攻めた押した最後の最後にダメ元でキャストしたポッパーにズドン! 理解に苦しむ事実・・・ 今後、答えを探してゆこう^^

Cover Game | 2014/09/23(火) 12:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック