プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
6500改 6500C Ratty Stone Wheel HSC-5.0
L1180124.jpg

ベースは6500Cでそれに6500のブラウン・サイドカップを取り付けた感じかな? なので、スプール~ギアの全てがCタイプ仕様、更にフレームはスタウトフレーム仕様なのでそのまま雷魚に使える感じで販売されていた中古品を購入


L1180127.jpg

それに、このギアを装着 ちょっと高かったけどそれなりの仕事を期待してます!


L1180129.jpg

正直言って、装着後の巻き心地は『・・・?』な感じ、根掛かりを無理やり引っぱってギアを破損してしまった時のゴリゴリ感に近い巻き心地である。 話によると、1シーズンくらい使用して馴染んでくると良くなるとの事だが・・・


L1180130.jpg
こちらもノーマルからベアリング仕様の物に交換


L1180131.jpg

コグホイールもベアリング化したいところだが、在庫がないのでこれは次回


L1180133.jpg

ハネクラ製 ウッドノブのミラーハンドルが余ってので、コレを装着

言い感じ^^ やっぱ、ブラウンが好きだね~

これで、前シーズンまで使っていた5500改 6500Cはお蔵入りだ。

REEL | 2014/12/30(火) 14:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック