プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
R-MD-1 B-BG-SPⅡ(仮名) 製作③ スレッドの選択
コピー ~ L1180376
茶色のメインスレッドは PRO WRAP ナイロン716 
エッジの白い方は在庫していたものでNO等は不明(泣)

コピー ~ L1180377
カラープリザーバーを使用しなければ若干色が濃くなると思うが・・・
どうしようか検討中・・・

コピー ~ L1180379
ブランクも塗装も多少ムラはあるものの上手くいった。 あと、2回くらい重ねればパーフェクトだが、今回はあえて1回塗りで強度を見てみることにした。

コピー ~ L1180383
リールシートに合わせて、もっと濃い色の方が良いかなぁ?(悩)

ロッドメイキング | 2015/01/24(土) 07:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック