プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
R-MD-1 B-BG-SPⅡ(仮名) 完成
L1180652.jpg

ネーム入れはシールを作成して貼り付けた上からコーティングしたが、ブランクの下地処理の段階でブランク自体を削りたくなかったので躊躇した結果、やや凹凸が残りシールの密着度が低く角度によっては反射してこのような仕上がりになってしまった(想定内)


L1180656.jpg

 バッド部分なので強度に対しての影響は少ないと思うが、仕上がりの事を考えるとしっかりと削った方が良さそうだな。


コピー ~ L1180431

PROWRAP ナイロンスレッド チーク:716/Aスレッド 716 RNS-A
PROWRAP メタリックスレッド 9710 MS-A


L1180653.jpg

ブランクのカラーでコーティング後にどのようなカラーに変化するか楽しみだったが、期待どおりのイイ感じになってくれた。

L1180654.jpg

ガイド・フットの透け具合もイイ感じ^^


L1180657.jpg

L1180659.jpg

ブラウン系のリールとのマッチングは良!

ロッドメイキング | 2015/02/14(土) 10:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック