プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
2015/06/23~25 Cover Game⑤
前回と前々回③④と連続してノーキャッチで、今回でタコ3連荘か?と思いきや、やっと釣れた(嬉!)

コピー ~ P1140485

ヘビーカバー用に作ったロッドにやっと入魂! 72.0㎝


コピー ~ P1140483

T-1M白/黒B


コピー ~ P1140487
コピー ~ P1140486
T-2M白/黒


コピー ~ P1140498
友人が開拓してきてくれたポイントに案内してもらって60㎝クラスをキャッチ^^
こちら方面の個体は初めて(嬉!)
T-2M白/黒


コピー ~ P1140500
朝一2投目でヒットさせた個体をバラしてその直後にヒットさせてキャッチした1本 この後個体をリリースするために水際まで降りて行ったところ、足を滑らせ川にダイブ(泣)

前日は、足元に突然現れた80クラスがバックリとフロッグを咥えて、貰った~!とばかりに大アワセするとジョイント部分からロッドが折れ、その後リールに食い込んだところからラインが切れて・・・
ロッドは折れるし、魚は逃がすし、フロッグまでロスト・・・ 残念で仕方ない(泣)

しかし、今回は新天地も見て来れたし、今後の高水温対策になるポイントも開拓できたので今後に繋がる釣行だったと思えば少しは報われるか? 天候も曇り~雨で良くはなかったけど想定していたよりはマシだったので良しとしよう!


Cover Game | 2015/06/27(土) 10:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック