プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
2015/08/03~04 Cover Game⑦
20150804_055252 - コピー

近場だけど、あえて1泊のにした今回の釣行、暑くてしんどかったけど釣れて良かった^^


20150804_055247 - コピー

Pt.BON(白/黒) R-KY-1 PE#6


P1140510 - コピー

2匹とも分厚いカバーを割って出てきてくれたがアイが出るか出ないと言うところまでバックリ食ってた


P1140524 - コピー

水深15㎝程度の用水路に迷い込んでしまったのか? ゲッソリと痩せた個体がいた。 近づいても逃げる様子はなく手づかみで捕まえようとするとビュッと逃げるが直ぐに止まる・・・ 何度か繰り返して捕獲に成功! 本来居たであろう場所からおそらく戻れなくなってしまったんだろう・・・ というわけで本来の場所に戻してやると元気に泳いで行った^^


P1140518.jpg

また別のところでは千匹単位の稚魚が見れたが、このような光景は何かホッとするよ


P1140526 - コピー
何かに驚いてバシャっと飛び跳ねると数匹の個体が蓮の葉の上に・・・ 小さいながらもクネクネと大人と同じような動きで水に戻って行くが戻れない個体も・・・ こんな感じで淘汰されるんだな・・・・ デカくなるのは大変だ(泣)


20150803_172735 - コピー

日帰りでも十分な距離だったが、あえて1泊にした今回の釣行、夏休みシーズンでビジネスホテルも満室で何とか見つけた民宿に泊まった。 廊下ではバタバタと子供たちが遊ぶ音がうるさく部屋も風呂もチープだったが、クーラーが効いてて涼しい部屋だけでもありがたかった。 食事は別館の個室で頂けて、凍り付いたグラスの生ビールも素晴らしかったが料理も十分に満足できた。
これで1泊5,400円(別税) 子供が煩いくらいは我慢します!出来ます!(笑)

サングラスを紛失してしまったり、蜂の巣を踏んで大変な事になったりと・・・
色々あったが今回も楽しい釣行だった^^



Cover Game | 2015/08/04(火) 04:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック