プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
2015/09/15~17 Cover Game⑨
L1200984.jpg
今シーズン最後のカバーゲームかな? またしても生憎の悪天候・・・
この2週間で雨だったのはこの2日間だけ、そこにビンゴの釣行、ホント泣けてくる(笑)

コピー ~ P1140554
初日は、前半は曇りで中盤より時折ゲームを中断せざるを得ない雨にもやられた・・・
2日目は、朝からっずーっと雨だったが、以外にも良く釣れた
3日目は、天気も回復して30度近くまで気温も上がったが、釣果的にはイマイチだったな・・・

3日間でキャッチ数21 70UPは2本で最大は73㎝だった。

15-1.jpg
15-3.jpg
15-2.jpg
15-4.jpg
15-5.jpg
15-6.jpg

16-1.jpg
16-2.jpg
16-3.jpg
16-4.jpg
16-5.jpg
16-6.jpg
16-7.jpg
16-7-2.jpg
16-8.jpg
16-9.jpg
16-10.jpg
16-11.jpg
16-12.jpg

その他、2日目の最後に30㎝くらいのをキャッチ、コレは最小記録だが、バップで良くフッキングしたものだ(笑) 3日目は開始3投目でヒットさせるも、コイツをバラしてしまい、それが後を引く感じでバラシの連続だった(泣) 最終的に50㎝クラスを2本キャッチしたが写真は無し 今回はカルカッタ・コンクエスト300を使ってみたが、軽くてトラブルも少なく、更に軽量のロッドとの組み合わせだったので快適だった。 アベレージも小さかったのでちょうど良かった感じ^^ 
Cover Game | 2015/09/17(木) 13:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック