プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
2015/10/05~07 Cover Game⑩
ホントに今シーズン最後のCover Game 今シーズン初めて天候には恵まれた物の、朝の1~2時間は穏やかだったがその後は横風でフロッグが勝手に動いてしまうほどの終始強風だった。 そんな訳で何かとストレスの多いゲーム内容ではあったが、80㎝UPを含む満足の行く釣果を得られたので、今シーズンの良い締めくくりとなった。

6キャッチ MAX80,0㎝ 

コピー ~ コピー ~ P1140563

07:00時前後で気温は12℃ 非常に寒くTシャツにウィンドブレーカーで風が無ければなんとか凌げるが、ちょっとでも風が吹くと耐えられず車に逃げたくなる・・・ 9:00時頃には暖かくなってきたが最初の1投で狙ったところに入れるのが困難なほどの強風で、オープンでは勝手にフロッグが動いてしまい釣りにならない状況だった。 活性の高い魚を拾って行くようなゲーム展開だったが、条件の良いスポットでは魚が溜まってるようでそのような場所ではバイトが連発した。 フックポイントが甘かったせいもあるかもしれないが、ファイト中のバラシ(5本)も多く、キャッチした6本も殆どがオープナーで口を開くと勝手にポロリと外れてしまう感じでペンチを必要としたのは1回だけだった。

これまでリールは6500メインに使ってきたが、前回からカルコン300をつかいはじめたところ、コレが超快適で6500に手が伸びなくなってしまった・・・ ポイントの条件にもよるが、来シーズンはメインはこっちになるのかな?(笑)


20151006_175645.jpg

今回はいつも利用してるホテルが満室で予約できず他のホテルを利用したが、ここでは無料でレンタルサイクルのサービスがあり、これは嬉しかった。 アメニティーで冷たい飲み物も部屋に用意されてる等、部屋自体もバスルームも比較すると広い! 今後絶対こっち?と思ったりもしたが、いつも利用してるポイント制も捨てがたい(悩)


コピー ~ 20151005_182010

今シーズンから通い始めた寿司屋さん、前々回は80年代に一世を風靡した有名人の方が来店していて、一緒に写真を撮らせてもらったり、当時のちょっとした裏話などを聞かせてくれて楽しい酒だった。 もちろん、料理も◎! 今回はサバとカマトロが抜群だった^^


コピー ~ 20151005_095751

コピー ~ 20151006_082438

コピー ~ 20151006_132149

コピー ~ 20151007_083304

コピー ~ 20151007_083742

コピー ~ 20151007_122422

2015’ 総キャッチ57本 80UP4本 MAX93.0㎝ ポッパーで楽しく遊んだのと、幸運にも人生初の90UPが捕れた事が印象深いが、
タイミングが悪く雨の中でのゲームが多かった今シーズンだった。

来シーズンの目標 総キャッチ100本  80UP10本!
Cover Game | 2015/10/08(木) 09:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック