プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
Bomber Jr 2016
L1230598.jpg
今シーズンはフックの歪みを修正する程度で大幅に形を変えたり広げたりはしないて基本的にはノーマルで使って行こうとおもってたのだが・・・

L1230594.jpg
やはり、弄りだすとそうもいかないのがフロッグ・チューンというものなのか・・・

L1230596.jpg
雷魚の口の中でコイツが横になってた場合・・・
とか、考え始めたらきりがない・・・

L1230593.jpg
そうこうしてる間に、フロッグ自体を熱して形まで矯正・・・

L1230592.jpg
この僅かな違いで何かが変わるのか?

L1230599.jpg
ボウルに水をためて浮かせた蛙を見てニヤニヤ・・・

L1230600.jpg
もちろん、これを見て、下から大きな口で吸いこむ雷魚を想像してる^^

L1230602.jpg
フライタイイングもイイが、こちらはまた違った意味で時間を忘れて没頭できる作業
誤りはあっても正解は無い だからいつまでも楽しい(笑)

Cover Game | 2016/05/11(水) 08:33 | Trackback:(0) | Comments:(1)

南柏はすでに欲しいプチがいなかったです(´;ω;`)
2016/05/13 金 18:18:05 | URL | nao #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック