プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
2106年5月31日 Cover Game ②
コピー ~ 20160531_095708
昨年より菱の育成が遅い感じかな・・・?

コピー ~ 20160531_103037
景色も良く水色も良く気持ち良いロケーション

コピー ~ 20160531_114210
ココはわりと菱も濃い目だったけど、もう少し経ったら更にイイ感じだろうな・・・

コピー ~ 20160531_073748
凄いイイ感じだけど・・・NGエリアでした(泣)

走り回って今回初めての池も色々ろ行ってみたけど完全にスカったな・・・ まぁ想定内だ(笑)

コピー ~ 20160531_150959
トータルで3バイト2ヒット1キャッチ

コピー ~ 20160531_151050
60㎝クラス1本だけでもキャッチできて良かった^^
80㎝UP間違いなし!というヤツを抜き上げる一歩手前で暴れられてバラししまったのが悔しい。。。

コピー ~ 20160531_182611
かなり萎える天気予報ではあったが、実際は良い方にハズレて良かったよ^^

コピー ~ 20160531_183048
1泊○千円のこの宿はありがたいよ(笑)

Cover Game | 2016/05/31(火) 11:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック