プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
一軍チューン
P1140682.jpg
先日作ったこのBOM Jr 今回スゴい調子が良かった!
30mmアイ ニードルフック6/0 S スロットシンカー12.2g(ちょっとカット)

26.0gだったが、今回リペアしたら26.3gくらいになってしまった。 恐らくシールの量がちょっと多くなってしまったんだろう。 あと、今回使ってちょっとフックが開いたか? スナッグレス性がやや落ちたのでシールの土手で対応した。 この扁平チューン、運か、たまたまかは解らないが、今回は抜群のフッキング性を発揮、今のところは一番のお気に入り! 

P1140683.jpg
こちらは26.6gだったが、使ってみたところやや重たい感じもあり(扁平が強すぎ内容積が小さくなり予想以上に浮力が低下した)更に一匹釣ったところでアイのロウ付けが取れて開いてしまった(泣) そんな訳でリチューン アイを交換してついでにシンカーも更にカットして軽くした。 26.1g 今後はBOM Jr & プチ関係のチューンはこの方向かな

Cover Game | 2016/09/17(土) 15:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック