プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
2017/02 MALDIVE
コピー ~ コピー ~ L1260266
3年ぶり、4度目のモルディブ

コピー ~ よしの撮影_170309_0011
天候にも恵まれ楽しい遠征だった

コピー ~ コピー ~ L1260279
今回はスピードボートも加えて、その機動力は釣果にも貢献^^

コピー ~ DSCN0084
数年ぶりにGTとファイト・・・
50歳になると、やっぱキツイね(笑)

コピー ~ L1260301
小さな個体だったけど、ファイト中に過去の様々なファイトを思い出し懐かしかった・・・
今や、主流はべンシルのようだが、ポッパーで頑張って釣れたのは嬉しかったネ!

コピー ~ よしの撮影_170309_0101
のんびりとデッキで呑んでる際に、気が向いたらフライフィッシング・・・

コピー ~ よしの撮影_170309_0102
5投もしたら・・・

コピー ~ よしの撮影_170309_0107
再び、呑み(笑)

コピー ~ L1260260
ここ数年は、4月から10月くらいまでは雷魚で国内遠征ばかりで時間的にも経済的にも海外遠征は厳しかったけど、久し振りに行ってみて、改めてコレもイイなぁ~と思った。 体力、耐力?が続く限りこれからも・・・ という感じだが、あと金だな(泣)

海外遠征 | 2017/02/21(火) 11:24 | Trackback:(0) | Comments:(2)

釣り楽しんでますねー。
僕は雷魚まで、たまにヒラでも狙ってます。
呑みすぎには気を付けてくださいね。
2017/03/23 木 16:28:22 | URL | nao #-編集

naoさん、こんにちはーー
雷魚もそろそろですね~
今シーズン1発目は来月の予定です^^!
2017/03/24 金 10:06:45 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック