プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2017 Cover Game③
コピー ~ IMG_0483
前々から一度乗ってみたかった787

コピー ~ IMG_0474
翼がカッコイイ!

コピー ~ IMG_0485
今回の初日はダメダメ…(泣) 魚も高活性でバイトも多数あり、凄い良かったんだけど、なんと15ヒット14バラシ 80クラスも3本くらいあったかな? 結局夕方になってやっとこの1本をキャッチして終わり

コピー ~ IMG_0488
夜はいつもの寿司屋、以前ここでお会いした80年代一世を風靡したお笑い芸人の方が今回もいらして、『お前ら、また雷魚釣りか? バカヤローだな~(笑)』と、我々の顔を覚えていてくれた^^

コピー ~ IMG_0495
翌日は、またしても朝一で80前後をバラシてしまったが、2本目の70クラスはキャッチできた

コピー ~ IMG_0493
これで、少しは流れが変わったみたいで・・・

コピー ~ IMG_0501
小さいながらも50㎝~60㎝をミスることなく数匹キャッチして・・・

コピー ~ IMG_0510
ゴン太の良い個体をキャッチ~! 見た目の割には長さはなく74.0㎝だった

コピー ~ IMG_0519
今夜は、向うで合流した仲間と一緒に一杯^^! やっぱ呼子のイカは美味い^^

コピー ~ IMG_0525
この日は最後の最後に今シーズン2本目の8UPをキャッチできた^^

全体的にバイトも凄く多く、30本以上ヒットさせたが、キャッチに至れたのは10本

何故、バレる(怒!)



Cover Game | 2017/05/31(水) 07:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


