プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
2017 Cover Game④
20170615-1.jpg
久しぶりにロッドは7120 リールは6500CA

20170615-2-2.jpg
こちらのロッドでも久しぶり^^ リールは6500CS FC

20170615-2-1.jpg
72.0㎝

20170615-3.jpg
このフロッグも久しぶり^^

コピー ~ 8A887EEF-567B-407C-9E06-E6E6B16BFA6B
1泊7000円ちょっとの安価な宿、4畳ちょっとのチープな部屋だが・・・

コピー ~ 752DA39A-A54E-4CA1-A1CC-10AE813F7096
食事は値段の割にはイイ感じで気に入ってる宿

コピー ~ S__5324813
手前の2品 ふぐのポン酢ジュレとタコは美味かった

コピー ~ S__5324812

コピー ~ S__5324814

食事が20:30時で終了なので、18:00時頃にはチェックインでギリなんだが、そうすると夕マズメの良いタイミングで釣りが出来ない・・・

こちら方面への釣行は、この数年でこの流れが定番化してきたけど、

いつも後ろ髪を惹かれる思いでポイントを後にするが、1~2本でも良いから釣れて、夜には美味い肴で酒呑んで・・・

幸せだ(感謝^^)

Cover Game | 2017/06/16(金) 07:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック