プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
さて、ねるか。
今、既に1時を廻ったんだけど、4時半には起きて、新宿の友人を拾って6時過ぎには羽田に到着予定。 今日は、スタンドに行って、ガソリン、タイヤOK!!

確か2年前のパラオ遠征の時だったよな・・・。 成田へ行く途中に高速で、当時乗ってたダッヂのリアタイヤがバースト、、、たまたま高速の出口の200mくらい手前だった。 幸運にも、出口から数百メートルでGS発見! けど、そこではタイヤ交換は無理だった。。。

そんでもって、その時は、スペアタイヤが無かった。 その数ヶ月前に東関道でパンクして、交換してそのままだったよ・・・ それから足で走って、他のスタンド見つけて、やっとの思いでサイズ違いのタイヤを確か25,000円くらい払ってつけたよ。 何とか成田に到着して、海外通だったら解ると思うけど、恥ずかしいステッカー渡されて搭乗して、15分程、フライト遅らせたんだけど、オイラ達より遅い奴ら居たんだよね^^ その時の事が、結構身に染みてて、こんなにいい加減なオイラでも、少しは緊張するようになったなぁ。

まぁ、今回は国内だし、電話も簡単に繋がるし、仕事の方も何かあれば連絡取れるから、メンタル的にはゆとりのある釣行になりそうだ^^

天気も回復方向の様だし全て良い感じだ!

今、いい感じで酔ってるんだけど、am6:00をこの部屋で迎えぬよう。zzz。。。

fly fishing | 2005/06/02(木) 00:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック