プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
HPの紹介


 私のHPを紹介します。  こちらは完全に釣行記
  のみのサイトです。  国内では、東北、北海道の
 サーモン等のF.F釣行   海外では、バリ、コモド
 パラオ等でのG.Tフィッシングの釣行を記録してい
 ます。
   左下のリンクのCoolman!からどうぞ。



未分類 | 2006/06/09(金) 03:15 | Trackback:(0) | Comments:(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/09 金 13:56:30 | | #編集
Coolman!さん、おっはよ~ございます!
「K」でございます!

昨晩からの興奮が醒めぬまま、コメントをしております!

本日、cool便で発送しますので、悔しそうなコメントをお願い致しま~~す!(笑)
2006/06/10 土 09:07:36 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10 土 12:35:21 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10 土 14:47:03 | | #編集

Kさん、どうもありがとう御座います。楽しみでありますよ^^かみさんもたいへん喜んでおります^^
オイラも何かお返ししたいのですが、Kさんは基本的に魚は好きではない方でしたっけ?

調理し、その後の報告はこの場でしっかりと報告させて頂きます。
2006/06/10 土 14:57:51 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
釣るだけが楽しみですので、
お返しは結構でございま~~す!

前回釣ったイセエビは、母ちゃんが料理出来なくて、親父が味噌汁にしてました!

秋の「イクラ」を楽しみにしています!(笑)

では^^

「K」どぇした~~!
2006/06/10 土 15:15:28 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集
昨日の防波堤の記録が、1kgだそうです。

送ったイセエビの、ほぼ倍の大きさ!・・・

目指せ!1kg!

釣りたくなって来たでしょ?

追記でした~~!
2006/06/10 土 15:20:28 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ編集

了解っす!今年も秋には知床方面にカラフトマスをやりに行く予定です(多分)
本命は虫類川でのシロサケですが、他の川でも、上りアメマス等もやって来る予定です。
知床には釣りを楽しむというより、このイクラを手に入れるために釣りに行くようなものです。釣り自体は然程、楽しいゲームでもないので・・・。
まぁ、この辺りの釣りの場合は、そのキープの方法や、全てに対して賛否両論がございますが、今年も少しの海の幸 北の国の海からの恩恵を持ち帰るつもりなので、Kさにもその恩恵を少しでも、おすそ分けさせて頂きます(笑)

昨年はvismanさんに、おすそ分け致しましたが、絶賛して頂けました^^
2006/06/10 土 16:22:19 | URL | Coolman! #p5s1lvQw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック