プロフィール

 coolman

Author: coolman

SW FW 共にルアーフライを中心に楽しんでます。

ブログランキング



ご面倒ですが、両方クリックして頂けると幸いです。宜しくお願いします^^

にほんブログ村 釣りブログへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
釣行の予定がポツポツと入り始めた。

20060610154641.jpg

 F.Fシーバスでいつもお世話になってるアルテミス
 http://www.h3.dion.ne.jp/~artemis1/japan-enter.htmlがこの度、外洋船アルテミス2号が東伊豆網代港に登場した。 F.Fによるシイラ、カツオからジギングによる青物、アオリ等、豊富な魚種で楽しめそうだ。来週に紹介を兼ねてメディアの方々と試し釣りに出るそうだが、嬉しい事にオイラも招待されました^^


相模湾や、東京湾もこのところカサゴ等、小物の遊び程度しか海には出てないし、伊豆方面は昨年のシイラシーズンからご無沙汰だっただけに楽しみだな。現況では、~3kgクラスのイナダや、サバはF.Fでも狙えそう。ジギングではメダイ辺りがイイらしい^^ オイラ的には船からのアオリもかなりご無沙汰なんで、こちらも楽しんでみたい。

 乗り合いも良いけど、気の合う仲間内でチャーターして飲みに来たのか?釣りに来たたのか解んない?みたいなのも夏の海ではOKだよね。飲んで気持ち良くなって、ワイワイ楽しく、ロッド振って・・・そんでチョッと釣れれば満足だな。 ガツガツ釣るのも楽しいけど、そんな楽しみ方もたまにはイイよ。最近はあの辺りも日帰り温泉施設も増えたし、帰りは風呂に入て、また飲んで^^ 日本も最高の季節までもう少しだ。


Offshore fishing | 2006/06/10(土) 15:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック